あまりに好きが溢れるとラブラブラブラブ

その対象物を正式名称で呼べなくなりますラブラブ!

うちの子はにゃー

拾われた時「豆大福」と名付けましたがお茶

もっぱら家族には「ふく」と呼ばれていてネコ

今やこれが正式名称だと思われてますガーン

家族は「ふく」と呼びますが

アタシは・・・・得意げ

ふく
ダウン
ふくっち
ダウン
ふきゅん
ダウン
きゅんきゅん音符

と、もっぱら最近はきゅんきゅんとチョキ

呼んでます 足あと(もしくはきゅんちゃん)


すでに元の名前の名残はございませんあせる


ふきゅんはすごい変なまだら模様ですが


(この変な配色のせいで豆大福と名づけられた)


口の中の歯茎までまだらですショック!あせる


Viva! *RikaGon*-Life

アップこれは「唐揚げ」を食べたあとの

チキンの匂いのする指を必死に匂っている図



どんな変な模様でもむっ


赤ちゃんときから飼ってるとかわいいのよ!!プンプン







Viva! *RikaGon*-Life
アップ 玉木宏に似てると思うのはアタシだけか!?