そういえば痩せました音符

前に全般的に白米の量を

減らしたのは書いたことありましたけど

(そもそもお茶碗二杯が多すぎた)しょぼん

さらにお昼のお弁当をおにぎり

小さくしたんですよにひひ

もちろん朝晩きっちりナイフとフォーク

出来るだけ多くの食品を取るようリンゴ

こころがけてドキドキ

スイーツは食べたい時はケーキ

すきなだけ食べてましたニコニコ

そしたらかなりスローペースですがかたつむり

ニキロ程痩せたんですよ目!!

これに気を良くしてアップ

今日はさらに小さいお弁当に

しちゃいましたチョキ


Viva! *RikaGon*-Life
何故かキティ・・・ドクロ(家にあったんだよ)

中身は餃子と浅漬けクローバー


Viva! *RikaGon*-Life-090617_obento.jpg

食事というより

おやつですニコニコ