本当は今日は晴れ


昨晩カリカリリ リフォームしたチップをクラッカー


つけようと思っていたんだけど


朝になってハッと気がついたえっ


今日はお局参加の会議があるよ!メモ


これはいかん、キラキラしてるネイルをキラキラ


つけていようものなら!!


あーだこーだ言われるよ!?


別に怒られるとかでなくってね汗


「いつもキレイにしてるのね~忙しいでしょうに~」

 (あなた!そんなヒマがあるの?家のことしてるの?)


「似合うからいいわね~あたしには似合わないわ~」

 (家事をキチンとする女はそんな爪はしないものよ)


といった風に裏に嫌味の隠れた賞賛の言葉を受けながら


微笑んでさりげにかわすという作業は


とても神経が弱ってしまうので叫び


極力目に止まらないに越したこた~ないわけですショック!


でもって一番地味であろうと思われるコレ


Viva! *RikaGon*-Life

ただのパールピンクだにょドキドキ



なんか朝からヤル気超ナッシング


欝だダウン


やっぱり尼になりたい・・・しょぼん