そしてまた外を見ているふくドキドキ


Viva! *RikaGon*-Life

芸術的な肩甲骨とくびれとお尻ラブラブ!


友達が家に来た時などによく


「あんたんちの猫痩せてるね~」ガーン

「エサ食べさせてないの?」


とか聞かれるんですけど


まったく逆ですむかっプンプン



「いつもエサは置きっぱなしなのよ」



つまり我が家では家


「まんまの時間」なるものがありません時計


ふくは自分が好きな時に好きなだけにゃー


エサを食べればいいんです


でも太らないの~ショック!はてなマーク


Viva! *RikaGon*-Life

なんでだろうねあせる



あ、そういえば「炭酸せんべい」はお茶


どうやら有馬温泉の名物らしいですね温泉


持ってくる方は恐らく神戸と縁の深い方なので


なるほど納得(なのか?)ニコニコ