おはようございまする晴れ


梅雨だというのに毎日いいお天気ですコスモス


本日のネイルチップはベル


あんまり好きじゃないシリーズ(もろい?)の


これダウン



Viva! *RikaGon*-Life

ん~~前からあるのは知ってたけど


爪先にデザインが固まっているものはリボン


削りにくいのでパスしておりました・・・プンプン


でももう買ってないデザインのがないの!叫び



でまあ、


とりあえず4本分しかストーンがついてないので


人差し指と小指分にストーンを足して宝石赤


パールが先に一個だけついてるんだけども


一個じゃバランスが取れないので


もう一個づつ付け足しました宝石白



Viva! *RikaGon*-Life

アップ本日は筋肉痛の足を慣らすために走る人


登山しながら通勤いたしました霧


しかしウェッジソールのヒールなのでサンダル


途中で足をくじいてドンッ死に掛けましたドクロ



Viva! *RikaGon*-Life

野良にゃんこネコ足あと


人相が悪いとこがイカすラブラブ



Viva! *RikaGon*-Life

今まで必ずジェルコートしてたんだけどキラキラ


どうも何度か使用するとジェルがリフトしてきて上下矢印


ブサイクになるので、しょぼん


これはトップコートだけにしてみましたチョキ