初対面の人に必ず聞くことは? ブログネタ:初対面の人に必ず聞くことは? 参加中
ズバリグッド!

血液型ですドキドキ

これは絶対といっていいほどプンプン

必ずかなり早い段階で聞きますにひひ

そしてある種類の血液型だと

それ以上深入りしませんガーン

大抵そのある特定の血液型の人とは

第一印象で合わないオーラが出てるんでダウン

仲良くなることは稀ですが禁止

たまに最初なんか話が合ってしまってアップ

ちょっと親密になったとしてもラブラブ!

必ず早い段階で合わない事にドンッ

気付いて疎遠に最なりますNG

これはりかごんの人生においてにゃー

100%間違いない確率なのでプンプン

とにかく最初に血液型を聞くことは耳

かなり重要な質問なんですよチョキ


ガーンまあ

それがどの血液型なのかは

秘密ねん得意げ