しまなみ海道を渡るべく高速を走っていると

轟音がどこからともなく響いてきて

フェラーリにわっさわっさ抜かされました目!!

一台や二台じゃござんせん車DASH!

何十台も!!!!

別に後をついていったわけじゃないんだけど


ちょっと休憩しに、そのさきにあるSAに寄ったら

わらわら止まっておりましたよ車車車


Viva! *RikaGon*-Life

20台以上はいたように思いますニコニコ



Viva! *RikaGon*-Life


ほとんどがフェラーリでしたが馬


チラチラとポルシェ911も何台かいました

(さすがにこの集団の中にいるとカレラがしょぼくみえた)


Viva! *RikaGon*-Life

なかでもワタクシが釘付けになってしまったのが


この黒いピッカピカのランボルギーニキラキラ


Viva! *RikaGon*-Life

アップ名前は小さい頃から知ってましたが

実物を初めてみたラブラブ!


しかしこの天井・・・どうなってんだろかお


一般市民には構造が理解できません汗