化粧ポーチがない!!

飲み屋でバッグの中身を全部出した時

入れ忘れたのか!?

飲むとよくバッグのモノをカバン

テーブルの上に並べる

へんな癖があるようですガーン

つうかガーンマジで忘れたんだったら

取りにいかないと…しょぼん

化粧ポーチは普段から二つ持ってますラブラブ

バービーのショッキングピンクにドキドキ

ブラックの水玉柄がかわいいシリーズでリボン

型違いですラブラブ!

ブラシが四本入るタイプのポーチは

ファンデーションとチークと

シャドウなどの粉モノを入れて、

マチが広いタイプのもういっこに

リップ・グロス、マスカラやビューラー口紅

などが入ってまして

今回忘れたのはこっちショック!

こんな時本当はいけませんが禁止

ドラッグストアさんにお世話になりますあせる

ただパーりかごんが頑張って出来るのは

せいぜいグロスを塗るくらいですキラキラキスマーク

世間にはフルメイクをされる方が汗

いるらしいけどショック!

そこまでは無理だなあガーン

しょーがねーダウン

マスカラは100均で買うかにゃー

ビューラーってあるかな…ニコニコあせる