ちょっと秋田市にひひ


梅雨にもインしたみたいなので雨


模様替えしてみましたあじさい


そういえば先日目


手作りしたクレンジングクリームがなくなって叫び


仕方が無いのでDSコスメを間に合わせで買いましたがま口財布


Viva! *RikaGon*-Life
アップ@コスメ的には3.1なので


全然ダメな部類でしょうがダウン


私的には全然大丈夫です。チョキ


そもそも洗い流そうとか思ってないので波


落ちなくていいんです(笑)


まあ・・可も無く不可も無く・・・ですなフグ


週末頑張って作ろうかな~ロボット


でもチップも作らないといけないしネイル


飲みに出ないといけないしビール


バレエは全然行けてないしドクロ


だめじゃん!!!アタシ!!!しょぼん汗汗