今日のは無地チップに


ずっと前から持ってる小花シールをコスモス


はっつけてみましたキラキラ


Viva! *RikaGon*-Life


・・・・・( °д°)


なんだろうこの「チップが指から浮いた感汗


やっぱ元になるチップは


クリアじゃないとダメなのかな~ガーン


それともやっぱしそもそも


100円無地チップはダメなのかNG!?



さて、


昨日実はネイルUPという雑誌を買ってしまった


Viva! *RikaGon*-Life

結構何年もアクリルだのジェルだの


色々やってるけどネイル


実は全てネットで自習した完全自己流でしてパソコン


ネイル関係の本とか今まで本


買ったことなかったんですよね(笑)


でもそろそろダイソーのネイルチップも


(まぁまともなのは)買い占めた感がありましてにひひ


昨日も実はダイソーへ2店舗寄ってみたんだけど


新しいのは出てなくってね~しょぼん汗


このぶんだと、そろそろ無地から


アートしないといけないかな~とか思いましてねアート


でも自分で思いつくのは


そろそろ限界に来ているのでドクロ


人様のアイデアをいただいちゃいましょうひらめき電球


・・・と思ったワケですなチョキ


はぁ~・・・でもね~むっ


1から作るのめんどいのよ・・・(ノω・、)


だ~か~ら~ダイソーちゃんにお世話になってたのにショック!


ダイソーさんお願いですからウサギ


チャッチャと新しいチップ作ってくださいロボット