昨日とうかさんにおまいりはしてきましたがべーっだ!


どうしても祭りで「かき氷」を食べないと気がすまない


かき氷女がおりましておとめ座


そやつのために二日連続で


出かける羽目になりましたガーン汗


まずはカノジョがどうしても食べないと


気がすまないという


「かき氷レモン」ヒマワリ


Viva! *RikaGon*-Life

昨今は回転寿司にもかき氷があるくらいですが


カノジョはどうしても祭りの屋台で打ち上げ花火


容器代だけで300円するようなかき氷を


食べないと気がすまないらしいショック!


そのくせあまりに容器が派手なのは


アンチエコな気がするらしく叫び


地味なカップで売っている屋台を


捜し歩くのです・・・・(;´Д`)



なるべく体に悪そうなものはドクロ


食べまいと決めてはいても


祭りの屋台ですからおやしらず


いいものがあるわけがありません


その中である箇所でサーチ


天むすを一個100円で売っていて


いかやきやポテトよりは


体によさそうなので買ってみましたチョキ


Viva! *RikaGon*-Life

100円って安い!と思ったら


サイズがこれまたちっさ!!!!


でもおいしかったですよ~合格



でもって見てはいけない目


「佐世保バーガー」の屋台を目にしてしまいましたドンッ


絶対!絶対!偽者だとはわかっていたけど


なんとなく買ってしまったぁぁぁぁプンプン


Viva! *RikaGon*-Life

味はね・・・・・・・・・・・・・


酷かった(T▽T;)


ほんとに・・ブタネコ


最後これで〆たのは大失敗だったヨしょぼんあせる




おまけモグラ



Viva! *RikaGon*-Life

「きゅうりの一本漬」です宇宙人


ダイレクトにきゅうりがはりついてますとかげ


あまりのことに激写してしまったカメラ