本日は昨晩からまっかっかをつけてましたがブーケ1


ちょっとランチを食べにいくのに着替えた


ラフなスタイルにはイマイチ合わないのとショック!


親指と人差し指がかなりグラグラきていたので


ついでにチェンジいたしましたリサイクル


Viva! *RikaGon*-Life

う~ん・・・・ガーン汗


この手の・・ここまで本体がクリアなチップは


よほど完璧に爪のカーブと合っていないと


両面テープとの隙間の空気が見えて


ちょっとツライッスダウン


Viva! *RikaGon*-Life

かなりゴテゴテついてるわりには王冠2


クリアな部分が広いのと


フレンチ部分がおとなしいシルバーなので


かなりスッキリ見えますネ


バックは「七変化」という山紫陽花ですあじさい


その名のとおり、色がだんだん変わります