昨日の真っ赤なチップですがキスマーク


もちろん視聴者の皆様はお分かりとは思いますが


100円ではありませんよにひひ


以前ピンクの無地のがあったと思いますが


La-magieのですキラキラ


Viva! *RikaGon*-Life


定価は2000円くらいです~¥


でも激安で買ってます~がま口財布


本当はストーンが付いた爪は


もっとたくさんあるんですけど


やっぱり真っ赤は赤い美しさを強調したいですよねベル


だから薬指一本だけにしてます



さて、昨日はとうかさんというメラメラ


広島の夏祭りでございました


昔は浴衣で出かけたものですが


最近はめんどくさいのとガーン


帯が苦しくて食べ物が食べれないので


何年も浴衣は着ていません汗


そもそも昨晩は、


とうかさんに行くことが目的ではなく


単にまたビールが激安(250円)な店を見つけたので


飲みに行っただけなんですよチョキ


お魚料理が自慢のお店ということで


アジのお刺身を頼んだら・・・・・うお座


ダウンこんなん出てきました


Viva! *RikaGon*-Life

当然静止画像では撮れてませんが


おもいっきり生きて動いてましたドクロ


ほんと活け造りって趣味が悪いむっと思いますが


ちょっと見方を変えると


ワタクシ達は生き物をブッ殺して恋の矢


その命をいただいているということを割り箸


実感できる良い機会かと思いました(南無)



さて、とうかさんというと屋台や催し物など


毎年ドンチャン騒ぎをしておりますが打ち上げ花火


本来は「圓隆寺」という稲荷神社の


古くからあるお祭りでございますので


ついでにちょっとお賽銭投げてがま口財布


おみくじ引いてきましたニコニコ


りかごんは結構お寺とか神社とか好きなのねん音譜


で、くじは当然大ハズレだったんだけど


くじを引いた人に全員配られたのが


これ左下矢印


Viva! *RikaGon*-Life

えと・・この・・ハマグリから


藻が生えたような絵はメラメラ


とうかさんのシンボルマークでございます


Viva! *RikaGon*-Life


アップ裏はこうなっておりまして


説明書きがございます


で、上の「ハサミでお切りください」を開けると


Viva! *RikaGon*-Life

キャ~ラブラブ!ラブラブ


ちっちゃいうちわがぁぁぁぁ!!!


ミニ物大好きなりかごんには


たまりませんドキドキ


ちなみに裏は・・・


Viva! *RikaGon*-Life

かわいい!!!ねこへび


かわいすぎる!


マジでストラップにしたいラブラブ