本日は爪がハダカです!!


キャ~~~叫び


って、気がついたことがあるサーチ


ネイルチップを装着し始めて一ヶ月チューリップ黄


毎日毎日、つけていなかった日はなかった


ふと今日おもうことにビックリマーク


爪が「華奢になった」ということオバケ


痛んだということではなくってね


痛みはジェルをしていた頃に比べれば


全然ないですキラキラ


アセトンを使わないしね


つまり、爪自体が


外界からの刺激から守られていることでカギ


頑張って強くなろうとしなくなってるというか・・・・


とにかく、あたしの手じゃないみたい


もっとあたしの手というか爪は


主張があったというか(笑)


感覚的なものなのかもしれませんけどもねニコニコ



で、一ヶ月チップ装着記録を更新し続けていたというのにアップ


なんで今日できなかったかというとしょぼん


「 つけまつげ 」のせいです目


一年前くらいにツケマにはまって


色々とやってたんだけど、またすぐ飽きてにひひ


放置してました。


それが、最近マスカラを取る際の


まつ毛の抜けが著しくガーン


やっぱマスカラをホールド力弱いのにして


ツケマで対処してみようと思ったわけですよ!!


でも元々付けるの上手になっていなかった時期に


やめている上に、一年以上ブランクがあって


今朝いきなりつけたもんだからあせる


4回もつけなおしました(;´Д`)


だからツメを貼る時間がなくなっちゃったのよ~ドクロ