にゃんこを愛するものにとってネコラブラブ


至福の喜びはいくつもありますがにゃー


その中のひとつがベル


Viva! *RikaGon*-Life

この箱座りの前の手の隙間に


指をつっこむことであります音譜


Viva! *RikaGon*-Life

たまりませんね~コレラブラブ!ラブラブ


全然関係ないけど


このかかと90度もたまりませんキスマーク


Viva! *RikaGon*-Life

かかとのくぼみに人差し指を入れたいですグッド!



さて足あと


本日はどうしてもロールケーキが食べたくてケーキ


会社の近くのケーキ屋さんで


ひとつ買って帰りましたプレゼント


Viva! *RikaGon*-Life

堂島ロールほどではないにしろ


結構おいしかったですキラキラ


割と有名だそうな・・・・近所では目


Viva! *RikaGon*-Life

家の住人と二人で食べたのですが女の子女の子


各人もちろん5cmづつ切りますから


当然残りはこれだけですダウン


Viva! *RikaGon*-Life

なくなるの早いネしょぼん汗


こういう日に限って


スイーツが重なるものでソフトクリームお団子


ママンが京都土産を買って帰ってきた新幹線

(つうか行ってたことすらシラナンダ)


Viva! *RikaGon*-Life

抹茶だいふく・・・・ですお茶


Viva! *RikaGon*-Life

見た目普通ですかお


Viva! *RikaGon*-Life

餡がめっちゃ「抹茶」だったえっあせる


さらには粉末の抹茶がついていて


ふりかけろ!と書いてある叫び


そうまでして抹茶にしなくても


十分抹茶ですよ目・・ええパー



ところで・・・・ダイエットしてますよシラー汗



でもおいしいものを「太る~」ブタって思って食べたら


本当に太るぶーぶーと思っております。


きちんとした材料から手間隙かけて


丁寧に作られたおいしい食べ物は


太らないんですよ(きっと)ニコニコ

 

 (まぁ・・それを言い訳ともいうんだがな)とかげ