「恋愛って、人生で何番目に大事?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:「恋愛って、人生で何番目に大事?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
日テレ×アメーバ連動企画



恋愛はすごぉい大事ですよニコニコ

もちろん仕事よりアップ

全てを超越して1番優先すべきものですプンプン


恋愛マニア恋の矢だった頃は

毎日仕事しながらも時計

好きな人と会う事しか考えてなかったし

その人に会うためだったら

たとえ火の中メラメラ水の中みずがめ座


時間も曜日も天気も関係なく台風


知らない土地だってどこへだって飛んで行きました飛行機


とにかくなんでも可能にしちゃうパワードンッ


それがラブパワーラブラブ天使だと確信しておりますキラキラ


ワタクシの親友が


人はとにかく「ワクワク音譜すること」をしなきゃダメよ


と説いておりましたが(恭子さんおとめ座も言ってたかな)


「ワクワク音譜すること」の頂点にあるのは


やっぱり恋愛だと思うのにょ~カエルラブラブ




・・かくゆうあっしはダウン現在・・・・

全くラブパワーがなくなっちゃってしょぼん

なんか燃え尽きた感があります爆弾

食うだけ食って満腹だ

もういらないって感じなのかなぁシラー

汗 「食うだけ食って」…って

深い意味ないんですよガーンあせる

単なる例え話ですパー



とにかく、恋愛がフリーダムにできる環境の方はもちろん女の子


道徳上or法律上それが微妙な環境の方も(笑)女の子男の子


恋愛パッションドキドキドンッのあるうちに


突っ走って走る人燃え尽きてくださいドクロ