ここ最近恐るべき頻度でアップしておりましたが


ついに力尽きた感がありますね(笑)


まあ単に家に戻ってなかったので更新が遅れました


Viva! *RikaGon*-Life

アップ前に鉢植えであったイヴ・ピアッツァのミニ(右)ブーケ1


すごく良い匂いですよ(左はただのミニバラ)


チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ




えとかお


昨日は急遽飲みが入りましてビール


相手の方はものすっごいビールを良く飲む方で・・


以前中ジョッキ10杯飲まれまして


ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール


当然飲み放題とかではなかったので


オッソロシ~金額を支払うことになったという叫び


前例がありました¥


・・そんなこんなですから


これは飲み放題か激安設定のビールがある店


じゃないと私の財布が死んでしまう(基本絶対ワリカン)


しかも食べ物は自分で選んで食べたいお方しょぼん


コースに出来ないんですよ汗


近頃飲み放題付きコースなんてものはナイフとフォーク


どこの店にもあるんですけど


単品と組み合わせ出来る飲み放題ってビール


なっかなかないんですよね


色々探しましたさサーチ


そしたらね


ありました!!


ビール1杯「210円」


マジで?!目!?



Viva! *RikaGon*-Life

アップいつも食べたり飲んだりしてから割り箸


撮影してますので、飲みかけです


左奥はホタテのバター炒め(すでに殻のみ)


いや~マジでほんとうに210円でした


そして当然お店は一杯男の子女の子男の子女の子


よく金曜日当日に取れたなと感動しましたチョキ


場所がかなり中心部から離れたとこにあるので


取れたのでしょう


でまあ・・・何杯飲んだか・・・


覚えてないけどショック!


たぶん6杯のとこまでは数えてた


あとはめんどくさいので覚えてません


お料理もそれなりにおいしかったですニコニコ


なぜか一番記憶にあるのが


一番最後に頼んだトマトスライス


すごい甘くて味のしっかりしたトマトでしたラブラブ


刺身から始まり、炒め物、揚げ物


サラダ、ご飯もの、などなどおにぎり


最後にはもうメニューに頼むものがなくなるほど食べて


アホのように飲んで(7時から始めて11時過ぎまでいた)時計


支払った金額が二人合わせて9千いくらがま口財布


キャ~一万円いかないなんて!!!!えっあせる


この店これでやっていけるんだろうかと


かえって心配になりましたガーン


クローバー クローバー  カエル  クローバー  クローバー


えっとネイルは結局


またしても親指がいっこ取れただけでして


今日は二日酔いでずっと寝ていたのでぐぅぐぅ


ネイルチェンジナシですよドクロ


Viva! *RikaGon*-Life

アップこれは・・名前忘れた(笑)


でも結構好きな子ですブーケ2


写真で見ると大きさがあまり分かりませんが


満開になると10センチ以上になる大輪種です王冠1