気持ちの良い朝でございます晴れ


Viva! *RikaGon*-Life

カサブランカの匂いはすごいですねブーケ2


今日は昨日古い本を読みながら本


ダラダラしていたら


そのまま寝てしまいましてぐぅぐぅ


さすがに朝シャワーをしてシャンプーをしたら温泉


ネイルも取れるだろうと思っていたら


右の親指しか取れなくてえっ


仕方なく親指だけ再びくっつけて


昨日と同じですガーン


Viva! *RikaGon*-Life

こうしてあまり好きじゃないものほどダウン


いつまでも残って


好きなものほど無くしたり壊したりするもんなのよね~しょぼん




さてパー今朝の大暴れふくちんにゃー


三連続撮りカメラ


Viva! *RikaGon*-Life

アップ伸びすぎじゃないか?下半身・・・


Viva! *RikaGon*-Life

とても素手ではお相手できませんのでドンッ


タオル地のパーカーの袖で対応します


Viva! *RikaGon*-Life

決まり手「猫キック」プンプン