ネイルチップですが・・・ネイル


毎日、前の日に「これをつけよう」


とか決めてるわけじゃありません


天気によって気分によって晴れくもり雨


その日のメイクの出来上がりようや口紅


着るものによってチップも変わってきますからワンピース


そこまでガチガチに決めてはいないんですけど


最近、そろそろ初期に買い占めたチップ達を


一度今月中に全部お披露目しておこうとか演劇


考え出しましてにひひ


(いや・・そろそろ飽きそうだから)


それでデビューさせていないチップの


カーブのきつそうなのに


ワンタッチネイルグルーをつけてたんですね


(そうしないと中空が埋まらないから)うんち


で、たまたま昨晩星空


明日はこれにしようと決めていたわけです


グルーを塗ったのは確か月曜日くらいなので


とっくに透明に乾いてもいいはずなんだけども


2枚だけ全然白いままのがあってオバケ


こりゃドライヤーで乾かすべ!


とドライヤーの一番強いので


かなり至近距離から風を当てたんですよDASH!


でも全然透明にならなくて・・・・・


もういいや、白いままでもはっつけてみよプンプンむかっ


と思ってふとよく見たら目


Viva! *RikaGon*-Life

完全にゆがんでる叫び


上列と下列の真ん中なんてかなりひどいです


ダイソーで私が買ってる100円アートネイルチップは


大きく2種類に分かれるんですが


今回変形したタイプのは(チップが左右3列で並んでるタイプ)


全般的に素材がもろい(柔らかい?)ようですおやしらず


以前割と気に入ってたプッチもどきのチップも


ジェルコートしただけで


ヒビが入ってましたから・・・


もうあのシリーズは買うまいしょぼん


ってまだサラが一個あったな・・・・・あせる



というわけで、


本日は急遽このチップになったのでしたショック!あせる


Viva! *RikaGon*-Life

半分から上V型にシルバーラメがびっしりついていて


真ん中にバカデカいストーンが中指と薬指だけに宝石白


ベタっとついてます。


その後ブリオンをつけてみましたがキラキラ


ど~も変というか


美しいと思えなかったので


ボツ箱に入れてましたダウン


たぶんやっぱり、もうしないだろうな~宇宙人