鮭のチップといっても


桜チップでスモークサーモンを作ろうとかナイフとフォーク


そういうわけじゃありませんからパー



今日つけてたチップの説明を簡単に・・・


色はサーモンピンクというかクマノミ


薄いオレンジの半透明チップで


斜めに細いシルバーでラインが引いてあり


オレンジとクリアとパープルの


極小ストーンがちまちまとついてます宝石紫宝石白宝石紫


当然期待せずに買った初期の100円ものですが


この半透明さとオレンジ色がオレンジ


とても手の色にマッチして


手がキレイに見える優れものでした


ダウン改良前
Viva! *RikaGon*-Life

で、その後


本体のキラキラさに相反して宝石紫


先端部分がツルンと何も無く


ともすれば裏の番号が見えてしまいそうだったのでガーン


先端部分のみにシルバーラメを施しましたキラキラ

(今朝の写真は加工後)



夜の街

今日仕事が終わってデスクを片付けていると


机の上にメモがありましたメモ


大体電話しながらどうでもいい絵とか書いてるんだけど


ダウンそれがこれ


Viva! *RikaGon*-Life-090527_193833_ed.jpg

これでもかというほど「鮭」を書いている・・・・・


あんま意識してなかったんですけど


・・・・・・・・・( ・д・)


わかった


Viva! *RikaGon*-Life-090527_194531_ed.jpg

アップこれが


アレといっしょなのよ得意げ


Viva! *RikaGon*-Life

「鮭の切り身」(≧▽≦)