うちのふくちんはにゃー


生まれてすぐ拾われて


いっしょに拾われた兄弟にゃんこがネコ


すぐ死んでしまったので天使


たぶん兄弟喧嘩とか猫同士でしたことなくて


どのくらい噛んだらヤバいかとかドンッ


知らないんだと思うのよね


でもってあたしがちっちゃい時


よく手で遊んでいたのでパー


大きくなったいまでも


家族の中であたしだけ女の子


必要以上に手に攻撃してきますプンプン




昨日もビニール袋をパリパリいわせていたら


テケテケDASH!やってきて・・・


Viva! *RikaGon*-Life

というラブラブ!(言わないけどね)


ふくちはデフォでアップ眉間にシワがあるように


見えますが、模様や毛の流れでそうみえるだけで


これは比較的普通の顔ですブタネコ

(ま~でも、ちょっと怪訝そうな顔かな)


でもって触ろうとすると


すぐ遊んでもらえると勘違いします


Viva! *RikaGon*-Life

遊ぶといっても、彼女は遊んでいるつもりですが音譜


人間の手にとってはパー


ダメージ7000くらい食らいます爆弾


ダウンこうなったらダメージ9999ですねドクロ


Viva! *RikaGon*-Life

アップこの目すごいでしょ目


さすが猫科の動物と関心するところにしし座


噛む場所を探すのですが


必ず骨のないやわらかい場所を探しますおやしらず


本能で食べやすいところ見つけてるんですかね~


3番目の状態は当然足は猫キックになってますむかっ


で早い段階で引き剥がさないと上下矢印


親指と人差し指の間の皮と身に


キレイな穴が空きますガーン