アブナイ姉妹のblogコメントにメモ

一体どうしているのか

聞いてみたいけどニコニコ

絶対答えてもらえないだろうなしょぼん

と前から思ってる事がありますヒミツ

それは「避妊」(笑)

なんか漢字で書くとリアルだなあ

だってメイクラブと妊娠は

切り離せない事でしょぼん

あの恭子さんとの指輪

アートの様に美しいメイクラブの途中でラブラブ

まさかメンズが

「あ、ちょっと待ってパー〇ムつけるから」

なんて言うわけないし

想像したら笑うなにひひ

となるとピルなんでしょうが

ピルは飲み続けると

足がむくんで大変です爆弾

どうやって対策してるのかなショック!

と思ってねひらめき電球

足がむくむのってホントにやだダウン

あ~尼さんになりたいなしょぼん

猫ばっか集めた猫寺のにゃー