郵便でかさばる荷物がやってきたプレゼント


出所は首都近郊に住むねーちゃんである


開けてみると


Viva! *RikaGon*-Life

(※ いつも暗くてスミマセン)


バサバサっと薬がエクスプレスパックから


ダイレクトに出てきた叫び


そういえばGWに帰って来たときに


やたらLシステインを飲めと言っておったなプンプン


カノジョはある意味プロなので


ワタクシ共のようにドラッグストアで


ハイチオール○などという名前で売っている


市販品を買うようなことはなさいません


効果のある成分がより高濃度に配合されている


病院で出されるような薬を大量に入手し病院


日々飲用しておられるようです


添付のメモ書きによるとメモ


錠剤(Lシステイン)と粉薬(ビタミンC)を


一日3回飲めということである


しかもLシステインはある程度以上の量を摂取しないと


効果がないらしいのでドンッ


一日一回でも飲み忘れると


超意味ナッシングになってしまうというのである汗


あたしが「めんどくさいからいいよ~ガーン」というと


十和子教の信者であるカノジョは


「バカっパンチ!プンプン 美白なくしてアンチエイジング成らず!」


と一喝されましたよ


ワカリマシタ ガンバリマウスショック!あせる


さてお買い物ついでにカバン


ついついワンハンドレッドYENショップに寄ってしまった


そしてまたチップを買っちゃったにひひ


ハッキリ言って


加工する速度が購入する速度に


まったく追いついてません走る人


今在庫何個あるんだろう・・・


チップついでに両面テープもあったので


試しに買ってみたがま口財布


100円ショップには以外に


性能の良い物があるからのぅニコニコ


ワタクシの日々使用しておりますテープは


Viva! *RikaGon*-Life
アップコレですが


本日購入したのは


ダウンコレです


Viva! *RikaGon*-Life

見るからにちゃっちいですねドクロ


使ってみるとさらにちゃちかったヽ(;´Д`)ノ


使えねえぇぇ!!


テープというより「膜」だな


ああ・・・こんなものに100円出すのなら


なんか別のチップを一個買えばよかったシラー汗



おまけショット


今日のふくラブラブ


Viva! *RikaGon*-Life

お題:「修正テープ」