本日は・・・


なんか会議の予定もあるし


ゴテゴテしたの嫌だったので


無地のピンクパール!リボン



Viva! *RikaGon*-Life

ナニゲにこういうのが一番キレイだったりするキラキラ


実はこのパールピンクの無地チップ


100円チップではございませんおやしらず


これがほぼ100円ショップの怖いトコドクロ


さておいくらでしょうか?


なんと!!


定価はビックリマーク2,100円ですビックリマークえっあせる


当然定価で買ってるわきゃないんだが


スビバセン汗420円で購入いたしました


というのも最初、100円でチップがあるなんて


知らなかったもので


楽天で色々と安価なチップを探していて


これに突き当たったのですけどもぉ~サーチ


コレ実は商品だった時、


ダウンこんなコトになってまして・・・・


Viva! *RikaGon*-Life

いや・・マジで ( ̄□ ̄;)


十字軍の騎士が着てる


鎖帷子かと思いましたヨ!?


誰がこんなパンクネイルするんデスカ?


これを商品化するなら地色を黒にしろ手裏剣


とか思ったけど


まあいいや汗ストーンを取って


付け直してやれひらめき電球一応スワロだしなにひひ


と思って購入いたしました。


いざオール取ってみると


なかなかいい感じです音譜


パール系のマニュキアを塗ったら


どうしても刷毛の塗り目(?)が出来てしまって


キレイに仕上がらないんですけどしょぼん


これは素材自体がパール素材なので


どこまでも均一なパール感がとてもGOODグッド!



Viva! *RikaGon*-Life

ピンクのミルトニアはキレイなんだけど


何故か匂わない・・・ショック!


バラでも何でもブーケ1原種は強い香りがするけど


改良品種になると急に香りがなくなったりするよねオバケ




今日のふくは


ママン(あたしのママ)が大阪へいっちゃったので新幹線


ちょっと寂しそうでしたしょぼん


Viva! *RikaGon*-Life

(タンスの上の定位置から)