寝てる時に夢はよく見る? ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中
本文はここから

「夢を見ますか?」かお

と聞かれたりする時にいつもビックリするんだけど

あたし的には

「えぇっドンッ!? 夢見ない人なんていんの!?

とか思います

もちろん毎日三日月寝るたびに夢を見るし

夢ですっごい疲れたりガーン楽しかったりニコニコ

一喜一憂してますアップダウン

あとこれも過去に聞かれた驚く質問でしたが

「夢に色ついてます?」という問い・・・

色ってなんだ?えっはてなマークフルカラーに決まってんじゃん船

白黒の夢なんてあんの!?

と思ってたら

どうやらモノクロの夢を見る方もいらっしゃるようで・・・・


りかごんの夢は限りなくリアルに近く

夢の中で泣いてて、起きたらそのまま泣いてたり汗

大声叫んでたりとか叫び

夢の中で怒ってた気持ちが

いつまでも取れなくてずっとムカついてたりプンプンむかっ

しんどい夢を見るとその日一日相当しんどいですダウン

テーマは色々多岐にわたっておりまして

超現実的な会社での出来事だったりビル

超非現実的な世界だったりUFO

ガっくんが急に彼氏だったりラブラブ色々です


夢というと

時々現実に起こったシチュエーションで

「あ、これ夢で前に見たわビックリマークあの人女の子がここにいて
 あの人男の子がそこにいて、何の話してて・・・」

というようなデジャブというか

夢で見た光景(だと思うんだけど)が

再現される(と思う)ことってないデス?

これ、あたしは時たま起こるんですけどもね

結構怖いというかゾワ~っとしますドクロ


昔あまりにすごい設定なので

どうしてもこれは日記に書き残しておかないといけないと思ってメモ

わざわざイラスト付きで描いた夢があります

近所のどっかの裏庭から別の世界に行けるというものでドア

その別の世界ってのがなんだろ~

ナルニアとはちょっと違うんだけど

かといってマトリックスとも違うな~ナゾの人

とにかく超非現実的なお話なんだけど

出てくるものは全て現実にあるものばかりで

これはきっとなにかのお告げに違いないと天使

その頃は確信してました

そしてきっとこれで小説を書けってことなのか?本

とか思ったりして、続きを早く見ないかな~って

思ってました得意げ

当然続きなんて見れないわけで・・・・ガーン

あのメモというか日記どこへやったんだろう目

ああ・・・直木賞とかとれたかもしれないのに王冠2

残念だ