つうか年休で次の日が休みだと思うと


ついつい夜中までネイルチップを


カリカリ削ってしまうざんす


いつのまにかそばにたたずんでいたふくが


寝てたラブラブ


Viva! *RikaGon*-Life
am 1時ぐぅぐぅ



さて本日のネイルわ


昨日の、地色が恐ろしく変で叫び


どうにもこうにもならないチップの


リベンジバージョンでございますパンチ!プンプン


青ピンクのチップに


無理やりコッパーゴールドを塗ったヽ(゚◇゚ )ノ


Viva! *RikaGon*-Life

余談ですけどブーケ2


あたしは実は胡蝶蘭があんま好きじゃないんですねダウン


嫌いというわけじゃないんだけど


キレイと思わないというか


大体胡蝶蘭って香りがないでしょ!?


匂いのない花は花じゃねえヽ(`Д´)ノ


的な・・・・・うんち



もとい


ゴールドならさぞかし真紅と似合うだろうと思い


バラしょってみたブーケ1


Viva! *RikaGon*-Life

随分と色が白く見えることビックリマークえっ



つうか!!!!!!


今気が付いたけど


両面テープがあとちょっとしかねええええ!!!


300枚もあるから当分あると思ってたけど・・・


一回で10枚使って~


ざっと計算で30回


でも失敗とか張り替えとかしてるから~


あ~~・・・そういうことかΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなもんか・・・・


買いに行ってこよう走る人