飴風呂にアメーバ


叶姉妹のオフィシャルブログがあるのを


ご存知でしょうか?


http://ameblo.jp/kanosisters



見た目的にかなり賛否両論アップダウン


分かれる方達だと思いますが


私は割りと好きで(特に恭子さんキャラ)にひひドキドキ


ブログもよく見てます目


もちろんリアル姉妹じゃないことも


恐らくかなり細かくキャラ設定されていることも


承知した上で私なりに思うんですが・・・・


これまで数々の精神的・肉体的に


辛いことや痛いことに耐えてきたであろうドクロ


彼女の(ヒアルロン酸量たまにおかしくて長介みたいになる)


てんぷら食べたてのような美しい唇からキスマーク


紡ぎ出されるウンチクのある言葉の数々は


かなりハートをぶち抜かれますし恋の矢


加えて


たとえそれが最先端の美容(外科)技術の


生体見本であったとしても女の子


47歳にしてあそこまで出来るっていうのはおとめ座


やはり本人の類い稀な感性と美意識がないとキラキラ


難しいのではないでしょうかネニコニコ


ですからりかごんは恭子さんを尊敬してるんですヨラブラブ!