ビックリマーク毎日ネイルを変えるとしたら


年間300セット以上必要だ!!


ということに気がついた(遅い)ガーン




本日のネイルチップは・・・


・・・ぃゃ・・・ヽ(;´ω`)ノ コレ・・・


50枚入りで100円の無地チップに


あまってた小花のネイルシールとブーケ2


プチパールをくっつけたシロモノなんスけど


出来上がった瞬間から汗


「やべぇ これ絶対つけねえ・・変」プンプンむかっ


と確信できた相当な出来損ないですダウン


Viva! *RikaGon*-Life

キレイっぽく写ってますが

(ナニゲに保護色で目立たないようにしてみた)


なんつぅ~か


明度が高すぎるというか


蛍光色というか


長さは割りとあるので


かなり思ったようなオーバルに出来たんですけども


地色がかなり青みがかった明るいピンクなもんで


イエロベース人のりかごんがつけると


指から浮くビックリマーク 浮くビックリマーク


二度とすることないだろうな・・・・


今度から無地のはカラーリングしてから作成しようパンチ!




さて今日は晴れくもり


会社帰りに近くの山(貝塚という話もある)を通って


家まで帰りました走る人



Viva! *RikaGon*-Life

森林浴というのかしらん霧


あれは楠の匂いですかね


すっご~いいい香りがしてましてベル


深呼吸しながら歩いたよ!?


Viva! *RikaGon*-Life

雑草ですら


透き通った黄緑でキレイでした


Viva! *RikaGon*-Life

とてもいい運動になりました


随分ダイエットに貢献できたかしら


と一瞬思いましたが


どうしても今日しゃぶしゃぶが食べたかったあたしは

(ABUNAI姉妹のせいです)


大量に牛や豚の薄切り肉を購入し


帰ってあっという間に平らげましたナイフとフォーク


食事量を少なくしました~


とか言ってましたけど


訂正しますパー


「お昼ご飯の量だけおにぎりちょびっと少なめにしました」


Viva! *RikaGon*-Life

ふくはいいな~ショック!


脂肪がなくてさ王冠2