今日のネイルは


全然忘れておりましたが


一番最初に買い占めた中にあった


かなり微妙な一品得意げ汗


Viva! *RikaGon*-Life

バランスの悪さを少しでも隠そうと


ブルーの紫陽花バックにしてみたが・・・あじさい


ストーンがねぇ・・・


ちょいとデカすぎるのよ


正面から見るともっとハッキリします目


Viva! *RikaGon*-Life

このデカさのストーンにしては


チップの長さが短すぎる


ストーン自体は丸くてコロンとしててキラキラ


水滴みたいでかわいいんだけど


もしこれなら爪の生え際サイドに置くかな~


ものすごい頭デッカチな感じ宇宙人


まぁ・・100円だからね


しょうがないことにしておこうガーン


でもって


今日改めて思ったけどひらめき電球


やっぱり会社にはあんまブルーとかグリーンとか宝石ブルー宝石緑


寒色系のネイルは合わないわダウン


ベージュ系かピンク系かな~リボン



話変わりますが


四国のお土産に「ざいごうどん」というプレゼント


讃岐うどんをいただきました割り箸


Viva! *RikaGon*-Life

えとあせる もうちょっと綺麗に盛り付けてから


撮影すべきでしたカメラ


これはまさに茹でて水洗いした直後です


食感がムニムニしてておいしかったよチョキ


ただねぇ・・・


ダシが塩辛すぎました

(希釈が足りなかった!?


あたし的にはもうちょっと甘いほうが好きですかお汗