昨日は焼き鳥屋に行ってまいりました割り箸


Viva! *RikaGon*-Life

左から


皿からはみ出た豚バラ、皮、キモ


ねぎま(2本)、つくね(2本)、せせり(2本)


つくねがね~ラブラブもう大好きでラブラブ!


本当なら一人で3本くらい食べたいんだけど


それはいくらなんでもアホだから


一本で我慢してますしょぼん汗



この焼き鳥屋、かなり気に入ってまして


たぶん月に一回は行ってますニコニコ


ほんと~においしいんです合格


同じ名前を掲げた店がいくつかありますが


ここじゃないとダメパー



ささみにのっけるソースが


梅とわさびとタルタルと・・なんかあるんだけど


いつもいつもわさびなので昨日はタルタルにしてみた


Viva! *RikaGon*-Life


Viva! *RikaGon*-Life
アップこれは


向かいのお客さんが頼んでいて


あまりにうまそうだったので


頼んでしまったフライドポテトキラキラ


邪道ですがなかなかよかったっすチョキ


いつも最後は焼きおにぎりで〆ます


見た目かなり悪いですが


黒ゴマとか梅ジソ?とか入ってて


外はカッリカリでめちゃおいしいですのんベル


ダウンすんません


Viva! *RikaGon*-Life

途中からとても混んできて


焼きおにぎりが出てくるまで


すっごい時間かかって時計


待ちきれなくて一口食べてから


写真撮らないといけないことに気づいたえっあせる



ちなみに・・・


本日5月24日のネイルは昨日とおんなじよ~音譜


取れなかったしそのままにしてましたにひひ