さても大変な思いをして自転車


ケーキケーキを持ち帰ったわけですが


その後には誕生会用の料理を作るナイフとフォーク食パンチーズワイン


という壮大な使命が待っておりました汗


まあ大した料理じゃないんですよ


ヤングマンに人気の

(↑うちにある古っい料理本に書いてある)


エビドリアとフライドポテトと


クリスピーチキンとシーザーサラダですニコニコ



今回クックパッドで調べて


シーザーサラダドレッシングを手作りしてみたにひひ


すっごいおいしかったアップ


たぶんめちゃカロリー高いけどもあせる


クリスピーチキンはレシピを4つくらい


適当にごちゃまぜにして


自己流でいってみましたヨ


あらびきコショウをいっぱいいれた


黒胡椒クリスピーがうまかったっす合格


がむしゃらに作ってメラメラ


がむしゃらに食ったんでDASH!


当然撮影なんぞしておりませなんだしょぼん


Viva! *RikaGon*-Life

これは食べ残し・・・・ガーン



見栄えのよくないものを見せてしまったので叫び


最後はキレイなもので締めましょうべーっだ!


これは知人のお花屋さんからいただいた


プリザーブドフラワーをアレンジした


「なんちゃってケーキ」ですケーキ


Viva! *RikaGon*-Life

かわいいでしょラブラブ