我が家の住人Aが 女の子


ある車のTVCMに出てくるワンフレーズで


「かつてない上質な走りを体験せよ」車


という一節を


「かつてない上質な尻を体験せよ」


だとずっと思っていたらしい・・・・えっ汗



かつてない上質な尻・・というならば


猫の尻にまさるものはないにゃー


Viva! *RikaGon*-Life
※ちょっと暗い


まるでグランド・オダリスクのよ~じゃないのキラキラ王冠1


Viva! *RikaGon*-Life


本当~にドキドキ


にゃんこがぶにっと箱座りしている時には


お尻の辺りに指をぷすっと突き刺したくてしょうがないラブラブ!


Viva! *RikaGon*-Life
アップ素晴らしいハート型の尻ですねラブラブ


ついついつつきたくなって


Viva! *RikaGon*-Life

アゴをこちょこちょにひひ


Viva! *RikaGon*-Life

気持ちいいから裏返っちゃうよ音譜


Viva! *RikaGon*-Life
さらにマッタリ手を枕に寝てみたぐぅぐぅ


Viva! *RikaGon*-Life
でも、もともと触られることが


あまり好きでないふく・・・・ダウン


ちょっとヤバい空気(目が真剣になってきた)


Viva! *RikaGon*-Life
ハイむかっ


このように眉間と鼻にシワがよってきたらブタネコ


ご機嫌斜め度はかなり高いです




写真を編集していたら


足をガシガシされてましたむっ


Viva! *RikaGon*-Life

ふくラブリ~ラブラブラブラブ