夕ご飯はどうしてもボンゴレビアンコがいいというナイフとフォーク


わがままな住人のために


雨の降る中買い物に出かけましたカエル



りかごんちの玄関は家


外から鍵をかけられない変な構造をしているので


正面玄関は普段使わないんですねショック!


通常は勝手口から出入りしてますリサイクル


でもまあ今日は雨がひどくて雨


長靴が玄関に置いてあるので


久々に正面玄関方面から出ました走る人


そしたら前庭に


しばらく見ない間に初夏のお花たちが黄色い花


たくさん咲いて、雨にうたれている姿が


とても綺麗だったのでつい激写してしまいましたカメラ


Viva! *RikaGon*-Life

アップこれは薄紅夏椿(ウスベニナツツバキ)キスマーク


どうみても真っ白ですけど


よぉ~く見るとかすかにふちがピンクですブーケ2


Viva! *RikaGon*-Life

アップこれは梅花空木(バイカウツギ)


茶花は雨がとても良く似合いますニコニコ


外の門の横にはアホのようにデカイバラが!!


Viva! *RikaGon*-Life

オールドローズの系統なんですかね


すっごい良い香りがしておりましたブーケ1

(イヴ・ピアッツァと書かれておりましたよ)


どのくらいデカイかというと


りかごんの指と比較してこのくらい


Viva! *RikaGon*-Life

5月はバラの季節ですからベル


近所の家もバラだらけになってましたよラブラブ!




さて・・・


買い物を済ませて帰ってまいりまして


あさりの砂抜きをすべく


バットに並べておりましたら


あら!?えっ


なんか変ビックリマークビックリマーク


Viva! *RikaGon*-Life

間違いを探してください


ええ・・・そうです


この真ん中の・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



Are you "HAMAGURI"はてなマークあせる