今日は絶対豚しゃぶをブタ

大好きなアサムラサキの胡麻ダレで食べる割り箸


(一昨日もしゃぶしゃぶ食べたけど

 そのときは牛がほとんどだったのねん)

と決めていたりかごんは

豚と白葱しょってぶーぶー

爆走して家についた家

車がない…叫び

右矢印家の住人が出掛けてる


いやまてパー誰か残ってるかもしんね


電話してみた携帯


・°・(ノД`)・°・ 脳


みんな出はらってるやん!


しかもかなり遠くに出かけていて車


すぐには帰らないという・・・・・


バカヤロウプンプンむかっ


と言ってみたが悪いのは誰でもない


鍵を持って出るのを忘れたアタシだ


チッ しょーがねーなむっ


明日の予定を今日に前倒しに出来ないかブーケ1


メンズ男の子にメールしてみたラブレター


返事「今日は忙しいから10時にならないとあかない」


あかない? お前はドアか?ドア


とかひとりツッコミとかしてみたが


寂しいだけだったガーン


う~ん


他の出かけられそうなレディース女の子にメールしてみた手紙


皆様もそんな突然


7時前に「今からメシいくべ」ナイフとフォーク


とか言われてもすぐには動けない様子


ソ~デスヨネ~シラー汗


そうに決まってます


バーカバーカにゃー


と誰とはなしに罵りながら


ケンタッキーに行くことにしたヒヨコ


だって一人でレストランとか居酒屋とか


行けないもんアメーバ


ケンタッキーについた頃


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


一年以上連絡のなかったカメ


かなりテンションの高いレディース女の子からメールが!


これはディナーのお誘いに違いないわニコニコ


と思いメールを読むと


来週以降・・・繰り出すべ・・・とな( ゜∋゜)


来週?!!( °д°)


来週じゃダメなのよおおおおおしょぼん


今じゃないとだめなのぉぉぉぉ o(;△;)o


人生うまくいかないもんだわ


むかつくからパンチ!


チキンラップとチキン二つも頼んでやった


ざまーみろドクロ(誰に言ってる?)


あ、もしかして皆さん


ファーストフードでポテトのセットとか


頼んでるとか!?


ハッハッハ(・∀・)


君はバカだから騙されているんだよ

(某裁判官発言引用)


イモほどぼったくりな商品はありませんよ得意げ

(もちろん根拠のない持論です)


とりあえず寂しく食べたパンダ


Viva! *RikaGon*-Life-090522_184502_ed.jpg
アップ辛口チキン


Viva! *RikaGon*-Life-090522_184524_ed.jpg
アップベジチキラップ


Viva! *RikaGon*-Life-090522_184546_ed.jpg

ゴボウが入ってるってとこに惹かれたが


レタスしか見えませんけど?Σ(・ω・ノ)ノ!