Viva! *RikaGon*-Life


といいたいところですけどもショック!


昨日あれほど料理三昧した割には


親指しか取れなくてビックリマーク


(親指って結構負担かかるのか

 割と一番最初に取れます)


後の左右あわせて8本がそのままです天使


(疲れてお風呂で寝てしまって剥がすのめんどうだった)


これからこの子たちをお湯のボールに浸けて


剥がさないといけないと思うとレンチ


もう親指のを再びくっつけて


昨日と同じネイルでいいやにひひ


とかちょっと思ったりするんだけども


せっかくの休みはチューリップ黄晴れチューリップ赤


まったく手をつけていないチップ達を禁止


地爪の形に合うように削る宝石ブルー


という作業もしたいのよね


そうなると爪にチップがついた状態では


加工作業が出来ないので困ってるところですガーン



※最初の画像宝石白


昨日東急ハンズで衝動買いしてしまった


ガラスのオブジェ指輪(ペンダントトップ?)


こんな感じの爽やかなネイルがいいな~ニコニコラブラブ