今朝は本当に寒かったですね台風


空もどんより曇っていたので


同じくらい暗いくもり


シルバーグレーのチップにしてみましたよネコ


Viva! *RikaGon*-Life


シルバーグレーという色は


案外皮膚の色に馴染む色ですね得意げ


アートとして


プチパールと小ストーンが


パラパラと乗っかってます宝石白


ちょっとあまりにも寂しすぎたので


シルバーブリオンをちょっとだけ足しましたアップ


本日のスカートの柄ともマッチして


大変よろしいニコニコラブラブ


Viva! *RikaGon*-Life



しかぁ~し!!


今日は忙しかったあせる


我が家にお誕生日の方がいらしたので


ケーキケーキを買いに


結構遠くのお店まで自転車走りましたDASH!


なんだか中心部から離れた僻地にあるんですが


割と有名らしい「メゾン・ラブレ」というお店ベル


実はすでに昨日もお祝いのケーキを


いただいていたのでプレゼント


本日のケーキは少し小さめにしました右下矢印


12cmのムースケーキですいちごケーキ


Viva! *RikaGon*-Life

(イチゴとカシスのムースですってラブラブ!


もっのすごいさえん見た目ですけどガーン


それは私がチャリで帰ってくる間に


ケーキがズレちゃったのよダウン


ムースだからくずれ易いと店員さん女の子


説明してくれてたから


揺れないように


時速3キロくらいで走って帰ったのに・・・しょぼん


通りすがりの人もさぞかし不思議だったことでしょう男の子女の子はてなマーク


止まりそうで止まらない


ガクガクのじーさんのように自転車を運転する女叫び


平和公園旗を観光する外人からも変な目で見られたえっ


そのお店、マカロンも有名だという話だったので


買いたかったんだけど


平日のお昼3時だというのに


ほとんど売り切れてました空


ま~じ~で~プンプン!?


どんだけ金曜のティータイムにコーヒー


マカロン食うマダムがいるんだよむかっ