本日している100円ネイルチップは


実はGW前に


ちょうどサツキの色にピッタリだわ~ラブラブ!


と思いながら作成していた一品でございますグッド!


Viva! *RikaGon*-Life

ただガーンこれ・・・・


ダイソーの店頭に売っていた時には


それはそれはヒドイ見た目でして目


Viva! *RikaGon*-Life

どう見てもこれを


自分の爪にくっつけようとは思わないでしょ!?


もちろんこのままでは絶対にナシだからNG


加工すれば


もしかして「プッチ柄」みたいに見えないかしらはてなマーク


と思ったのと、


ちょうどその時その店内に売っていた


これと同じシリーズ(100円でも何種類かシリーズがあります)のは


全部手に握り締めていたのでグー


これだけ買わないっていうのも


大人買いのりかごんとしては


後ろ髪引かれたわけですなにひひ汗


家に帰ってアレコレ考えタ~イム時計



とりあえずこのペンキ塗ったみたいな


二色ペイントのまずさを解消するべくブタネコ


色と色の境目にラメのラインを引くことにしましたチョキ


そしたらね~アップ


なんかまあまあになったのねんベル


それどころか


それまでのチップは割りと上までアートが施されていて


スクエアオフダイヤにしか形成できなかったんだけど


これはストーン類がシンプルだったので


オーバルに削れたのねん指輪


そしたらま~これが!!


仕事しやすいのなんのって音譜


爪先に角がないことがこんなにも楽とはねこへび


感動しましたラブラブ


チップをつけてる感もなくて


ヒッジョ~に楽チンなので合格


実はこれを付けるのは今日で3回目だったりするヒミツ


そういえば家にいっぱいお花があるので


とても良い匂いのするミルトニアと撮影してみましたカメラ


Viva! *RikaGon*-Life

元がアレにしては結構いいでしょべーっだ!コレブーケ1