今日は本当にいいお天気でしたね晴れ


というかほとんど夏ヒマワリでしたね


りかごんはもちろんすでに日傘をさしてますよかさ


曇っててもさしますくもり


どんなに違和感オーラを周囲から感じようと


さしますったらさしますにひひ



ま、そんなこたど~でもいいんですがねにゃー


今日はもう初夏の装いで帽子


ブルー系のシフォンブラウスに白いカプリパンツだったので


ネイルもブルーにしました宝石ブルー



Viva! *RikaGon*-Life

仕事ではないのでちょっと派手目のをチョイスしましたブーケ2


もちろん100円ですよグッド!


実は買った時は全然いいと思ってませんでしたむっ


ゴテゴテし過ぎだし宝石ブルー宝石白宝石ブルー


フレンチ部分のラメが蛍光色みたいな色だったので


とてもコレは実用できないだろうな~とか思ってましたダウン


パー


これが加工して爪に乗っけると!!


Viva! *RikaGon*-Life

あら不思議目


ちょっと素敵じゃん?アップ


持ってる布は本日のブラウスざますよ得意げ


こうやって日々のお洋服にワンピース


ネイルを合わせることが出来るのも


ネイルチップならではですねニコニコ