気が付けばまた放置プレイでした叫び


ついウツになるといちいちパソコンの前に


座らなくなるのよねガーン




で かたつむり 長い間何でウツを紛らわしていたかというと


当然爪をいじってましたべーっだ!


以前から試行錯誤を繰り返しておりましたがショック!


ついに究極のネイルに辿り着いたよビックリマーククラッカー



それはね・・・・・


「ネイルチップ」ネイル


って!!えっ


ォィビックリマーク 今更ネイルチップかよパンチ!!?


って思うでしょにひひ


世の中ジェルの時代なのに逆行してるよね波


でもね~わたくしりかごん思ったのですよ目


ジェルで綺麗な爪を作っても2,3日もすれば飽きてしまうダウン


同じ爪を一週間・・まして一ヶ月近くもしているなんて


出来るわけねぇプンプンむかっ


その点ネイルチップだと


両面テープで着けたり外したりするから


毎日でも変えられる音譜宝石赤


さらにそれがダイソー様の100円チップだったら


毎日使い捨てでも全然オッケ~グッド!


ということで


市内のほぼすべてのダイソーをめぐって走る人


「これはいくらなんでもマズいだろう」むっ


というもの以外すべて買い占めてきましたニコニコチョキ



Viva! *RikaGon*-Life

ボケボケでわかりにくいよねガーン



りかごんは元々の手がデカいこともありパンダ


地爪の長さが長いので


一部の短いチップは全然ダメだったんだけどドンッ


他は長さ的には大体いけました合格


というか付けてみて思ったけど


この安っぽい軽いチップが地爪の負担にならずに


とても良い感じですドキドキ



まあ当然ぶーぶー100円デスカラ!?


そのままではいかにもプラスチックで100円みたいですし


せっかくついているストーンがボロボロに取れてしまいますしょぼん


そこで今まで買い集めてきた


各種ジェルちゃん達が活躍するわけですねひらめき電球


まずは手始めにひとつ作ってみましたキラキラ



Viva! *RikaGon*-Life

シャンパンベージュの地色に


メタルストーンとブリオンがついてます


余ってた手持ちのスワロもくっつけてみた宝石白


なかなか良い感じ音譜ラブラブ!