こんにちは音譜

諌早の 隠れ家エステサロン

エステティック マジェンタですイエローハート



4月も そろそろ終盤

新入学桜 新入社桜

新しい生活がはじまる季節ですよね~ニコニコ



本来であれば。。。。


早く いつもの生活が
送れるようになってもらいたいですね🛐








4月といえば。。。。桜桜桜桜

私が 新社会人として

エステの道に入ったのも 
20歳の 4月だったなぁ、、、



あれは 30ウン年前。。。。



短大の卒業を目前に控えている時期なのに

就職が 決まらない、、、


バブルの絶頂期にもかかわらず


全く就職が 決まらない❗❗

状態だったんですよ。



いや~ あせってましたねー💧💧


だって バブル!バブル!!!


どの会社も 人手不足だし

同級生なんかは

金融やら 証券や 商社やら

楽勝で 内定をもらってるんですよ


そしてまた 入社前に参加したっていう

「研修」の待遇が

これまた すごくて


研修場所が クルーズ船とか!

会社所有の避暑地のコテージとか!

あと なんだっけな



とにかく すごい贅沢な時代だったよね~デレデレ



(まぁ そのバブルも
翌年くらいには あっけなくはじけてしまったったんだけどね)





そんな時代にも かかわらず


就職が 決まらない汗汗汗汗




そうよね、、、

だって



 落ちこぼれだったんだもん音譜爆笑(笑)




いろいろ受けてはみたけど


そりゃー 先方様も

「留年スレスレの冴えない田舎っぺー」なんて

いくら バブル期だろうが


採用は ちょっとーww😁




ってなるだろーなー。




そんな時


先に 就職が決まってた お友達が

「私 エステの会社に受かったんだけど まだ募集してたから 受けてみたら? 多分 大丈夫だよ」

って 誘ってもらって

藁をも掴む気持ちで 面接受けたね❗


お陰さまで なんとか面接をしてもらい


「頭は 悪いですが 体力だけは自信があります!」

と ナゾのアピールを押しまくり


なんとか 採用になりそうキラキラキラキラキラキラ



あー これでひと安心💛💛





ところで、、、

ここで 一つ疑問が
 



そういえば.....
エステって 何おねがい????







そうです。。。。


私、「エステ」って 何をするのか 
全く知らずに
エステの会社に
入社することに
なったのでした。。。


続く。






(あ、また 美容の事 書き損ねた。。。)






エステのお手入れは完全ご予約制です。
ご連絡は メールかメッセージにて承ってます。
✉️keiko.514.rupiah.@docomo.ne.jp

※住所は掲載しておりません ご予約頂いた時にお知らせいたしてます