3ヶ月目です
引き続き特に変化はなく、順調です。術後は使用してなかった美顔器も使用再開しましたが、大丈夫そうです

先月のブログにも書きましたが、色素沈着が気になるので、クリニックのお姉さんに教えて頂いたクリームを購入
とりあえず2ヶ月使用して様子を見ることにします
良くなると良いなぁ
このクリームについて購入後に色々電話で質問した際にも調べて回答してくださったクリニックの皆様ありがとうございました
Android携帯からの投稿

引き続き特に変化はなく、順調です。術後は使用してなかった美顔器も使用再開しましたが、大丈夫そうです


先月のブログにも書きましたが、色素沈着が気になるので、クリニックのお姉さんに教えて頂いたクリームを購入
とりあえず2ヶ月使用して様子を見ることにします
良くなると良いなぁ

このクリームについて購入後に色々電話で質問した際にも調べて回答してくださったクリニックの皆様ありがとうございました

Android携帯からの投稿
