アニョハセヨ~爆  笑

 

 

 

次回訪韓が楽しみでしょうがないkazです音譜

 

 

 

 

 

 

本日kaz地方の予想最高気温

 

なんと19℃びっくり

 

桜が咲くぞ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まずは部屋に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シティよりちょっと広いかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シティからNくんを呼びつけてゴハンニヒヒ

Nくんの詳細はコチラ

ダウンダウンダウン

勝率1割の漢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本飲みました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺から記憶がアヤシイ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か~ら~の~

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋で2次会シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮り忘れ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶ナシゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら朝になってましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん二日酔いチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

ガンバッテお仕事しないとねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

~現在収支 ー412万円~

(プラス時計代金w)