アニョハセヨ~爆  笑

 

 

 

 

次回の訪韓が楽しみでしょうがないkazです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神が優勝しましたね野球

 

なんと38年振りびっくり

 

オメデトウゴザイマス照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、週末のAさん

 

 

 

 

 

 

16:10羽田

 

 

7:45金浦

 

 

 

 

 

 

の超弾丸訪韓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日にした約束

 

 

 

 

いまいち信用ならんけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでどうなったかと言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はクーポンを分散使用したみたい

 

 

 

…1勝4敗真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴走しかけてるけどギリ耐えてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴走ぜすによく耐えました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでタイムアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

🍊3枚はまぁまぁ大金よ真顔

 

 

 

 

 

 

この辺ならキャバクラで豪遊できるぐらい音譜

 

 

 

 

 

 

金銭感覚バグってるわぁ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は22日ー23日みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の次が

 

 

 

 

 

 

25日ー26日笑

 

 

 

 

 

 

いや、間隔おかしいだろ真顔

 

 

 

 

 

 

週末は僕も参戦します音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は徹夜で良くガンバリマシタ👏

 

 

 

 

 

 

でも一番頑張ったのは

 

 

 

 

 

 

朝までラインに付き合った僕ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

~現在収支 ー721万円~

(プラス時計代金w)