アニョハセヨ~爆  笑

 

 

 

 

次回の訪韓が楽しみでしょうがないkazです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

CSが無事に終わりましたね野球

 

両リーグとも優勝チーム

 

そらそうよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のプレイ実績

 

 

 

 

 

 

ゲーム時間   8時間

参加率     80%

平均ベット 210万₩

期待収益  310万₩

 

 

 

 

 

 

期待収益低っw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対するAさんは

 

 

 

 

 

 

ゲーム時間   9時間

参加率     80%

平均ベット 430万₩

期待収益  820万₩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにフロントマネーはほぼ一緒です真顔

 

 

 

 

 

 

改めて数字で見ると

 

 

 

 

 

 

Aさんの暴走ぶりがよくわかる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも僕の期待収益310万₩てどうよ真顔

 

 

 

 

 

 

その中から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅費(ビジネス二人)

 

 

 

宿泊、滞在費

ちなみに今回6人でゴハンを2回食べて

合計700万₩ぐらいかかりましたw

 

 

祝杯用シャンパン笑

 

 

 

人件費等々考えたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のコンプ条件は緩いので有名ですが真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大赤字じゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら、好き勝手飲んでたら怒られるわな汗

 

 

 

 

 

 

反省チーン

 

 

 

 

 

 

次回からは気を付けます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレないようにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

~現在収支 ー721万円~

(プラス時計代金w)