アニョハセヨ~爆  笑

 

次回訪韓が楽しみで仕方ないkazです音譜

 

 

 

 

 

ワールドカップが始まりましたねサッカー

 

 

1㍉も興味がありませんが口笛

 

 

それでも「がんばれ日本!!」とは思ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月の訪韓ですが

 

 

 

 

 

先週末を予定してウキウキ音譜してたのですが

 

 

 

 

 

どーしても外せない用事が入ってしまい

 

 

 

 

 

延期チーン

 

 

 

 

 

1月の連休に知人と行く計画です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで待てないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってコトで仕事を休んで来月10日夜中の羽田-仁川を予定

(LCCだけどそこはガマンしましょう真顔

 

 

 

 

 

 

仁川だからシティかなぁ~

 

 

 

 

 

龍1970さんもシティで満喫されたみたいだし

 

 

 

 

 

今回は一人だし短時間だから移動はなるべく短いほうが良いし

 

 

 

 

 

でもWHの販促くんにバレたらうるさいよなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩む笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こーやって悩んでる間も楽しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

~現在収支 -1171万円~

(プラス時計代金w)