こんにちわニコニコ

 

 

今週で9月も終わりですねビックリマーク

 

 

今朝の富士山は今年初冠雪でとてもキレイでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、最初で最後のパテック(笑)が納品されました音譜

 

 

 

 

 

 

 

思い起こせば初めて時計を購入したのは5~6年前

(嫁の買い物に付き合った際、一目惚れして即決デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

いま考えると、これが地獄の入り口でした滝汗

 

 

 

 

 

それまでは『時計なんて邪魔なだけぢゃん、携帯で十分でしょ』

 

 

 

 

 

って思ってました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、フォーマル用に購入したジャガールクルト

(相変わらず写真のセンスねぇなチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて休日用として衝撃に強いブライトリングを購入

(白のラバーは汚れが目立つ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、2年ほど前に勢いあまって購入したブレゲ

(あの時は年末にかけて連続で大負けしたので自分を見失ってましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって最後のパテック音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、一番大切な時計を忘れてたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもん好きの僕ために息子が3年前の父の日に作ってくれたモノです音譜

(ちなみに息子の誕生日はドラえもんと同じ9月3日w)

 

 

センスが爆発滝汗

 

 

でも世界に1本だけのとても大切な時計です

 

 

もったいなくて使えないので、大切に保管してあります真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて時計の購入は終了にやり

 

 

 

現在の負けと併せて考えると吐き気がしますがアセアセ

 

 

 

バカラで勝って清算予定ウシシ

 

 

 

今年はパラダイス貯金を下ろせなかったなぼけー

 

 

 

 

 

 

 

でも貯金を下ろせなかったと考えるか

 

 

 

年明け早々の大やけどの傷口を拡げなくて済んだと考えるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいところですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

~現在収支 -1253万円~

(プラス時計代金w)