こんにちはニコニコ

 

 

 

 

先ほどWHの販促よりアリガタイ連絡を頂きました真顔

 

 

以下、名前以外は原文ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

最優良顧客
kaz様

 

こんばんは、 kazさんですが、 ウォーカーヒルは、ちょっとあのスケジュールの日帰りはお断り致します。すいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

二度と行かいないムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の訪韓は気が進まなかったので良かったっちゃぁ良かったのですが…

 

 

なんかイラッと来るむかっ

 

 

でも、まぁまだまだ『カモランク低め』ということか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なので今週末の訪韓は僕だけ中止汗

 

 

 

気分的にはスッキリしませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも嫁の許可は取れてるんだよなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそりパラダイスシティに行こうかなニヤニヤ