おはようございます、関東甲信越は梅雨明けしたみたいですね☀

 

なんでも観測史上最速の早さとかびっくり

 

東海地方はまだかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたか教えてください汗

 

 

先日コメントで

 

 

 

「スリーサイドでどっちが7か8か、分からないで絞ってるんですか? ダイヤ以外はマークの方向で分かりますよ?」

 

 

 

と頂いたのですが、イマイチ理解できませんチーン

 

 

 

 

 

 

例えばクローバーで

 

 

 

 

       

 

 

この向きを『上向き』として、このまま絞ったときに、最初のマークが出た時点で『7』か『8』かわかるもんですか??

 

もちろん『下方向』から絞ったときに最初のマークが見えた時点で『8』確定、なければ『6』か『7』

 

 

逆に『上方向』から絞って、マークが見えなきゃ『6』確定、あれば『7』か『8』って認識だったのですが…

 

 

 

 

個人的には最後の最後まで楽しみたいので、ケースバイケースで絞る方向を変えますニヒヒ

 

僕は否定したい数字を最後に確認する絞り方をします

 

先日の『3』条件から『8』のような場合ですね

 

あーゆーときは上方向から絞ります…みなさんはどうでしょうか??

 

 

 

 

 

あ、でも次回から『おさわり禁止』だった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スリーサイドで最初のマークで確定できるのは下方向からの『8』と上方向からの『6』だと思ってたチーン

 

 

ハズカシイ勘違いはてなマーク

 

 

ナニをいまさら!?って思われるかもしれませんが、どなたか教えてくださいませチーン

 

 

 

 

 

 

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥、ですウシシ

 

 

バカラ初めて10年間、ず~っと恥をかいてたことになりますけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

来週末に向けてイメトレしなきゃウシシ

 

~現在収支 -456万(負債300万)~