マジェいぢり(アメブロ版)
Amebaでブログを始めよう!

タイヤ交換!

タイヤ交換しました。フロント120/70/12リア140/70/12にしました。本当はSタイヤ履かせたかったんだけど通勤で雨の日も乗らないといけないので140で我慢します・・・あ~雨の日ように原付ほし~

MAD FOOT!!

久しぶり に靴 を買いました! MAD FOOT のMAD BULL!

会社の後輩がBAPESTAを買ったので対抗して買っちゃいました。

なかなか足にフィットするように作られていてはきごごちよいです。




MAD FOOT

Punks Not Dead

またパンクしちゃいました。朝会社に行こうとしたら後ろがヘニャヘニャ・・・前にパンク修理したところの詰め物が吹っ飛んだみたい。パンク修理したら早めのタイヤ交換ですね。

緊急ミーティング

今日急に集まろうってことになってとりあえず5台ほど集まりました。

写真だけ撮ったので少しのせときます。



写真追加!

携帯の中に写真があったので追加しとくっす。夜と昼ダス。

ちなみに今のマジェはこれにサイドカウルやらなんやらいろいろついてます。

また写メ撮って更新しまっす!


初記事ナリ。

えーと、ヤフーから引っ越してきて初記事です。とりあえずはっつける画像のキャパがないので昔の写真はっときます。近いうちに新しいのはります!