ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
タイヤ交換しました。フロント120/70/12リア140/70/12にしました。本当はSタイヤ履かせたかったんだけど通勤で雨の日も乗らないといけないので140で我慢します・・・あ~雨の日ように原付ほし~。
久しぶり に靴 を買いました! MAD FOOT のMAD BULL!
会社の後輩がBAPESTAを買ったので対抗して買っちゃいました。
なかなか足にフィットするように作られていてはきごごちよいです。
今日急に集まろうってことになってとりあえず5台ほど集まりました。
写真だけ撮ったので少しのせときます。
携帯の中に写真があったので追加しとくっす。夜と昼ダス。
ちなみに今のマジェはこれにサイドカウルやらなんやらいろいろついてます。
また写メ撮って更新しまっす!
!
えーと、ヤフーから引っ越してきて初記事です。とりあえずはっつける画像のキャパがないので昔の写真はっときます。近いうちに新しいのはります!