今日わ休みだったので
昼まで爆睡しましたmajehonaさんのブログ-notitle0047.gif
 
昨日寝てないからねmajehonaさんのブログ-notitle0152.gif
 
起きてから化粧して
イケメンが
帰ってきたので
会いに行きましたmajehonaさんのブログ-notitle0073.gif
 
イケメンでしたmajehonaさんのブログ-notitle0304.gif
 
あっ車の話しmajehonaさんのブログ-notitle0068.gif
 
 
持ち主いわく
俺と同じくらい
イケメンだそうですmajehonaさんのブログ-notitle0116.gif
 
 
majehonaさんのブログ-101111_1307~01.jpg
majehonaさんのブログ-101111_1306~03.jpg
 
イケメンわおいといて
おさがりのアンテナを
もらいましたmajehonaさんのブログ-notitle0112.gif
 
それから免田まで
2台で行き、
解散しましたmajehonaさんのブログ-notitle0050.gif
 
帰ってから彼が 
アンテナをつけましたmajehonaさんのブログ-notitle0143.gif
 
 
 
 
今週わ意外とゆっくり
休めましたmajehonaさんのブログ-notitle0054.gif
 
昨日わショーゴも
休みだったので
久々に駅前ラーメン
に行きましたmajehonaさんのブログ-notitle0114.gif
 
軽く6年ぶり
くらいに行ったmajehonaさんのブログ-notitle0026.gif
 
ショーゴわ初めて
いきましたmajehonaさんのブログ-notitle0083.jpg
 
あれこそ私の地元
免田の味ですよmajehonaさんのブログ-notitle0112.gif
 
次わ上村のラーメン
連れて行くぞmajehonaさんのブログ-notitle0073.gif
 
ニンニク丸ごと
入ってます
 
 
今日わ久々に
ままに会い
たまった愚痴を
いっぱい言って
帰ってきましたmajehonaさんのブログ-notitle.gif
 
久々にドラえもん
見れるぅmajehonaさんのブログ-notitle0044.gifmajehonaさんのブログ-notitle0042.gif
 

昨日わ、コンビニの
店長と喧嘩しました

ビール買ってから
後輩と話してただけで
文句言われたからねプンプン

しかもレジの時とか
嫌な顔されてイライラ
我慢してたから
プッチ―ンきたプンプン

私わまだ接客歴5年
だけどさ~あの接客わ
あんまだろッ!!!

二度と行かないて
決めました!

しかも仕事で銀行に
行った時バッタリ
会ったしね~。

気分わ最悪です!

最近私があのコンビニ
行くだけで嫌な顔
されるしねプンプン

私なんもしてねぇ―しプンプン


だから上の会社に
電話してやろ―か
思ったとこでしたドキドキ

まともな接客出来ん奴が
店長しとくな―みたいなプンプン