majehonaさんのブログ
今日わ休みだったので
昼まで爆睡しました

昨日寝てないからね

起きてから化粧して
イケメンが
帰ってきたので
会いに行きました

イケメンでした

あっ車の話し

持ち主いわく
俺と同じくらい
イケメンだそうです

イケメンわおいといて
おさがりのアンテナを
もらいました

それから免田まで
2台で行き、
解散しました

帰ってから彼が
アンテナをつけました

今週わ意外とゆっくり
休めました

昨日わショーゴも
休みだったので
久々に駅前ラーメン
に行きました

軽く6年ぶり
くらいに行った

ショーゴわ初めて
いきました

あれこそ私の地元
免田の味ですよ

次わ上村のラーメン
連れて行くぞ

ニンニク丸ごと
入ってます
今日わ久々に
ままに会い
たまった愚痴を
いっぱい言って
帰ってきました

久々にドラえもん
昨日わ、コンビニの
店長と喧嘩しました
ビール買ってから
後輩と話してただけで
文句言われたからね

!
しかもレジの時とか
嫌な顔されてイライラ
我慢してたから
プッチ―ンきた

!
私わまだ接客歴5年
だけどさ~あの接客わ
あんまだろッ!!!
二度と行かないて
決めました!
しかも仕事で銀行に
行った時バッタリ
会ったしね~。
気分わ最悪です!
最近私があのコンビニ
行くだけで嫌な顔
されるしね

私なんもしてねぇ―し

だから上の会社に
電話してやろ―か
思ったとこでした

まともな接客出来ん奴が
店長しとくな―みたいな


